人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●○なんでんかんでん○●

チェックとバトン

クロエさんとこにあった大人年齢チェックバトンを勝手に拝借w(コラ
なんか楽しそうだったのでw

大人年齢の結果は11歳でしたil||li _| ̄|● il||li
ぇ、なんで?なにがいけなかったの?w
実年齢を一回りほど下回ってしまいました(´A`)

やっていない方は是非是非やってみてくださぃな♪
→→→大人年齢チェック←←←




☆★☆そして、こちらはバトンです~☆★☆


『麗しのアノ人は今・・・・』バトン

●今、どこにいる?

机の上のパソの前~

● 今、一番近くに誰がいる?

孤独です(´ノω;`)

● 今、どんな服装?

・・・・・・・・・言えません(笑)

● 今、何食べたい?

あんぱんまんアイス(てか、今から食べますw

● 今、何飲みたい?

伊○衛門

● 今、真後ろには何がある?

80%が漫画の本棚w

● 今、まわりを見回して一番目についたものは?

冷風扇♪(買ってもらったばかりですb)

● 今、誰に会いたい?

クマくれた人w

● その人に今伝えたい事は?

一ヶ月、目標に向けて頑張ります(´A`)ノ
  
● 今一番歌いたい曲は?

巫女巫女ナー(黙れ
   …いつか息切れしないで歌いきってやるw

● 頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

リーチ一っぱ(だから黙れ

● 今の体調は?

微妙wだるくて眠いけど寝れない状態ですw

● 今どんな気持ち?
 
眠りたい(´A`)




続きまして~

『愛しのアノ人と今・・・・』バトン

Q1.一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
①ディズニーランド
②ユニバーサルスタジオジャパン

 A.①かなぁwUSJはあんまり興味ないしw

Q2.大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
①バッティングセンター
②ゲーセン

 A.②ですね。一緒に遊べるほうがぃぃのでw

Q3.恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
①貸切露天風呂のぁる老舗旅館
②夜景の綺麗なホテルのスィート

 A.①で。スィートとか高そうでなんかリラックスできなさそぅw(偏見?w
      温泉とか、知らない人とお風呂入るとか嫌いなので、
       貸切にできるならそっちのほうがぃぃかなw

Q4.恋人と2人でォールするならどっち??
①居酒屋で朝まで呑み
②マン喫のナィトパック

 A.断然②です!朝まで呑みって…そんなに呑めるかぁぁぁ(*`д´)ノ
    そしてそんな金あるかぁぁぁぁ!wwil||li _| ̄|● il||li
    ついでに、徹夜なんて出来るかぁぁぁ!(もぅぃぃって

Q5.デートする時間★どっちがぃぃ??
①月に1回だけど1日中
②週3回以上だけど毎回2時間

 A.ぅ~ん…これはちょっと迷うけど…①かなw
   やっぱり、せっかく会えるんだったら少しでも長くまったり過ごしたいのでw 
   
Q6.恋人との初旅行☆行くならどっち??
①国内だけどチョォ豪華
②海外だけど激安ッァー旅行

 A.①です。海外なんて…お金が…(マタカ
   それに日本語も危うい人間なんでねw
   国内で豪華なんて、言うことないじゃなぃですかwヽ(=´▽`=)ノ

Q7.バトンをまゎす人

ぅ~ん…じゃぁミクシィからご来場のそこのアナタ!w
アナタですょ!?
逃げちゃダメです(笑)

一番上の大人年齢チェック共々やってみてくださぃw
そして結果を教えてくださいねw
大人年齢小学生レベルの方募集中ですw(+ω+)☆
by kikyou-syk | 2006-07-19 16:04 | 占い・バトン
<< 下の日記の追記です 晴天ナリ☆ >>



今日歩いてきた路を振り返る処

by kikyou-syk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31